なず屋 Ver.3

夜逃げが如く突如消滅したりもする

Entries



なのは袋

バスに乗り込んできたおばさん。
多分ごく普通の主婦なんだと思います。
紙袋を持っていました。
黒地にピンクのラインが2本入った落ち着いた紙袋です。
おそらく家にあったもので相応に丈夫で大人しめの
ものを手にしたのでしょう。

でもね、おばさん。

それって、なのは公式のコミケ袋なんですw

分かる人にしかわからない外観だし問題ないんでしょうけど。
▼追記の開閉
*CommentList

バスケしなきゃただの○○ラノベ

真面目モードすぎてこっちに書くことがない。

そういえば先週、ロゥきゅーぶ!の新刊を読んだのです。
今の自分に言わせれば、勉強しとけよと。。。

いろいろヲタなことから遠のいたと自認している私ですが、
やっぱりあんま変わってないなあと。

創作の小中学生は可愛いよね。

きっとここが私の原点なんだ。
どれだけ頑張っても原点からは逃れられないんだ。

可愛いは正義だしいいや。
*CommentList

好みのジャンル

甘い展開が好きです。
ゆる~い展開が好きです。
ょぅι゛ょ分があれば良いです。
熱い展開も嫌いじゃないです。

でも気づいたんだ。

仲間内で殺す殺されるの展開が一番好きだと。
バトル・ロワイヤルみたいな。

というわけでそういう小説募集中。
*CommentList

いつの間にか

そろそろブログ引越しを、って思ってフラフラ徘徊。

気が付けばiPhoneユーザーでもmixiの新規登録が出来るようになってた。

ので登録してみた。

2年ぶりの復活!!

昔みたいに毎日日記書くなんてしないだろうけど。

しかし引越しのつもりだったけどこれは二本立てコースか。

今の更新ペースでは無駄すぎる。






それより口述の勉強をまったくしてない3連休がヤバすぎるw
*CommentList

最近買った本を遡ってみた

家計簿を見つつ遡ってみた。
日付と金額で思い出せるとこまで。
2ヶ月分ほどでギブでした。

JUSTICE WHAT'S THE RIGHT THING TO DO?
社会心理学
赤朽葉家の伝説
ローゼンメイデン 4
生贄のジレンマ<上>
「戦略的交渉術」の極意
星は歌う 9
考える技術・書く技術
ゲームの理論と経済行動 1~3
もっとも美しい数学 ゲーム理論
魔法戦記リリカルなのはForce 2
“文学少女”見習いの、卒業。
2010年版/中小企業診断士試験2次試験過去問題集
あまんちゅ 3
とある魔術の禁書目録 21
バクマン。 9
ONE PIECE 59
猫物語(黒)
永遠虹路
魔法少女リリカルなのはViVid 2
初恋彗星
蒼空時雨

コミックス 7、ラノベ 3、小説 5、社会科学系 6、
ビジネス系 2、その他 1
思ったより濫読の傾向が弱かった。。。
最近自然科学系の本を読んでないのかもしれないので、
ちょっと意識して本棚巡りしよう。

っていうか、何だかんだ結局、漫画とラノベは普通に多い。。。
*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

菜沙

Author:菜沙
無職で生きていきたい

こころのささえ

ブロとも申請フォーム

足あと数え

